茨への階段ステップ12 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

ご来場頂きありがとうございましたshine


今回は、2009年(新年)版の紋智というテーマだったんですが、去年とあまり大差は無かったなぁ~(笑)


何が変わったかと言えば…何が変わったか逆に教えて下さいdowndowndown


今回は2009年初ライブだったんですが、沢山のお客様、しかも若いお客様だらけheart01


新規のお客様もいたと思いますscissors


これからも、ドンドン来て下さい(^o^)/


さ、何と言っても初の50点台(評価点数)に入りまして、同点3組という結果になりましたshine


今まで30点台だったんで、凄く凄く嬉しいですconfident


感想も良く評価されていて、良かったと思います。


感想を見ながらニマニマしている紋智が夢に現れるかもしれませんが、驚かずに出演料だけ口座の方へ…(爆)

嘘よbleah


今日は良い出出しになりましたsign03



さて、アドバイスをくれた河村さんや恋愛話に食い付いた青山さん、ありがとうございますscissors


あ、Rー1応援メッセをくれた青山さん、ありがとうございました(今更)


そして『ファンです!』と感想欄に書いてくれた謎のお客様、ありがとうございましたconfident


いつかは隠れファンではなく、オープンファンとして現れて下さいね(笑)



紋智 (23時38分)