どんなメッセージ受け取るのかなぁ、ウィッシュ | 光の志鶴ちゃん♪

光の志鶴ちゃん♪

私が、私を知って私を受け入れて、もっともっと私を大好きになる◡̈♥︎


こんばんは星空

私は、天気の良い日の帰り道は、
空を見ながら帰りますウインク

この映画を観た後、
もっと夜空に引き込まれてるように
なりましたスター


そう、ディズニー映画の

流れ星 ウィッシュ 流れ星 です星


いろいろ語りたいのですが、

語ってしまうとネタバレしちゃうし、

これからの方にワクワク楽しんで貰いたい、

だから多くは語りません爆笑


オーナメント ゆめ

オーナメント ねがい

オーナメント だれもがスター


そう、私も主役だしスターウインク

独りじゃないおねがい

私が受け取ったメッセージの一部!!

一部です(笑)



 音符この願い〜今日よりももっと輝く

  この願い〜あきらめることはない音符


このフレーズが、映画見たあと。

夜空を見ると、星を見つめると

ウィッシュの曲が流れて後押しされてる、

言霊だよね〜、星空みて確認してる

みたいな(笑)


私は、いつも夜、外を歩く時、

夜空を見ながら歩いていたのは、

星に願いをしていたのかも知れないラブラブ



注意 ディズニー映画好きは、

 字幕と吹き替えの両方を見るよねー、

 今回は、吹き替えの方がオススメかなニヤリ



シネマシティにて極音上映🎵