気持ちの連鎖が面白い | 光の志鶴ちゃん♪

光の志鶴ちゃん♪

私が、私を知って私を受け入れて、もっともっと私を大好きになる◡̈♥︎


こんばんは星空

今日、職場で打ち合わせがあったので
午後から古巣の事務所に行ったんですウインク

今いる事務所は、女性が私だけなので
古巣の事務所へ行くとキャピキャピルンルン
私も女子だったんだニヤリと実感。

打ち合わせが終わり、
今の職場に戻るより自宅の方が近いので
最近出来た時間休暇を使い早帰り、
帰ろうとしたところ、、、

可愛い後輩ちゃんに
メッチャ笑顔で呼び止められて、
実はぁ、、、
と、言われた時に、
ピピーン雷と来ちゃいました。

もしかして、そう?
と、お腹に手をそっと持っていくと、
そうなんです照れ
ご報告をしたくて
今日お話ししたかったんです、
と、嬉しい報告でしたおねがい

嬉しくてねー、
私までウキウキしてちゃって
幸せな気持ちに包まれたんですウインク

その気持ちを彼女にも伝えたら
彼女も嬉しくて幸せ感じですおねがい
って、またまた嬉しい言葉
何だかテンション↑↑になってきたぁ私。

気分がウキウキ帰り道、
フルーツ買いたくて寄ったお店で
お支払いすると、



1234ってびっくりびっくりびっくり

嬉しくなってレジの子に、

「見て見てー」爆笑

って、画面見せると、

すごーい、こんなの見たことないです‼️

今日ラッキーな事、ありそうですね‼️

って、一緒にウキってしてくれた

優しい彼女にも感謝照れ


まっすぐ帰りたくなくて

デパ地下に行きエスカレーター降りながら

店内を見渡して、、、

久しぶりにジェラート食べたいグラサン

アプリにクーポンがある事を店頭で知り

見せたら上側にポコっとある

オレンジマンゴーのサービスラブ


ラッキーが連鎖してるぅ飛び出すハート

って、また気分上昇てへぺろ


1つ1つの言動の受け取り方で

気分上がり幸せ感じことが出来るように

なったことで心が穏やかになる私を

実感しています照れ


受け取り方次第ラブラブ


と、言いつつも。

まだまだ器がちっちゃいなぁガーン

まだまだ本当の優しさじゃないなぁガーン


思う事も多々ありますが、

それに気づくこと、気づいて反省して、

次回は成功体験にしよう、

って思考に出逢えることも

幸せに思える照れ

そんな最近の志鶴ちゃん♪であります。