私の初めてのセッション | 光の志鶴ちゃん♪

光の志鶴ちゃん♪

私が、私を知って私を受け入れて、もっともっと私を大好きになる◡̈♥︎


こんばんはウインク


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

答えは1番初めの
セッションにあるよ乙女のトキメキ

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

この言葉を目にしてから、
耳にしてから気になってて
いつ?いつ?
私の初っていつ?と思い出せずにいましたガーン


そんな私の気持ちが届いたのか、
私の声が聞こえたのでしょうか!!


これ志鶴ちゃん?
日向さんから連絡がラブ
嬉しすぎて夜中に気付いた私は、
テンションMAXになりました。
日向さん、本当にありがとうございましたピンクハート


日向さんのブログにUPしてくれていたから
改めて初めてのセッションを
受け止めることが出来ました乙女のトキメキ

そう、これ私です!!
この洋服着てセッション受けに行ったこと、
お尻がムチムチしてて気になった帰り道(笑)
帰りのバス中が嬉しくて幸せに満ち溢れていた
ことが蘇ってきましたキラキラ


そして、そう8時間びっくり
会社の就業時間より長い時間…
本当にありがとうございました笑い泣き


いろんなことが蘇りました。
2012-2013年、人生で1番悩み、泣いて泣いて、
生まれてきてから1番嫌な経験もしたなぁ、、
そこから自分で人生を選択、決断もした
重い重い時、そんな時に、
ご縁を繋いで貰いました。


焦らなくても、
すぐにとわかるよ、
どうしたいのか、
自然とわかる時が来るよ。


そう、いま!?って言う瞬間に
私、こうしたい、こうするべきでしょ、
こうする!!何を悩んでいたのか!!
揺るぎない、これが私の最善の答え!!
そんな瞬間も経験しました照れ


そのあとはね、、
何がしたいのか、私って、、、
模索し過ぎて、出逢いがあっても続かない、
いろんなことが上手くいかない、
行動しても後が続かない、
行動しても嫌な気持ち、嫌なことがある、
負のループだったのかなぁ…


こんな時、こんな私の時代に、
日向さんのセッションを受けましたおねがい
ここからPOWERいっぱいな私に
ポジティブ倍増したんだと思います。


この後からね、
私のマインドもどんどん変わり
②ヶ月後には新たなご縁もあり、
日向さんの元で学び、仲間と学び、
今に至るわけですウインク


楽しいです!!
行きたいところへ行き、
行きたいから一緒に行こうと言える私、
習いたいこと、1人でも参加出来る私、
そうゆう場所って招かれていたかと思うくらいに
居心地良くて集まる人が素敵、
一緒に共にする時間が幸せな時間ラブラブ
と、感じることが出来る様になりました。


失敗しても反省して
同じ失敗をしないよう意識する。
何故、何故と考えるようになったし、
もう一度チャレンジの場がやってくる。
ネガティヴになっても復活が早いOK


思い出した!!
カード、絶対にアソコにある照れ
大切に大切に保管していました乙女のトキメキ
2013年の字も違いますね、成長したかもラブ


2019年、いや、もうすぐ2020年です。
2013年の私ではなく、
いまの私で、初心に戻って
ひとつひとつ丁寧に向き合ってゆくことを
今回の気づかせてもらいましたピンクハート