今朝の寝起きバッチリ❣️ | 光の志鶴ちゃん♪

光の志鶴ちゃん♪

私が、私を知って私を受け入れて、もっともっと私を大好きになる◡̈♥︎



こんにちは太陽


最近、熟睡できてないのか、
寝たけど眠れてない…
日中も眠たくなる、
夜も早くから眠くなり寝落ち…
なんだかモヤモヤ…考え事が多かったかなぁ。
こんな今年を過ごしてましたガーン


今朝は、違う!!グラサン
寝起きヨシ日本国旗
寝足りない気持ちなし、
笑顔での寝起きでしたおねがい


おっびっくりびっくりびっくり
やっぱりスゴっ!!


昨晩、、、日向のハッピー∞ストリーム
お願いしたのですラブ


日向さんと繋がっているんだと
感じながら受け取りました照れ
身体の部位が順に反応しているようなぁ、
頭の中のモヤモヤもやもや
スーと消えてゆく感じかなぁ、


やらなくちゃ!!と言う思考が
やろう!!に変わっていた照れ
あれ、やろう!!あっ、これも!!ってラブ
自然にそう思っていた自分が
嬉しく感じました照れ


でね、スペシャルなことが音符
夢に登場してくれたんです日向さんラブ
なかなか逢いたいけど逢えないのショボーン
でもね、繋がった時に夢で逢えるんですピンクハート


写真でもSNSでも繋がると
暖かい気持ちになります。
心が落ち着きますピンクハート
また夢で逢えるように技を磨きますてへぺろ


ちょうちょ参考までちょうちょ
新しいヒーリング『特別なストリーム』登場‼️
https://ameblo.jp/satono-hinata/entry-12436068267.html