過去を振り返りました | 光の志鶴ちゃん♪

光の志鶴ちゃん♪

私が、私を知って私を受け入れて、もっともっと私を大好きになる◡̈♥︎


こんばんはウインク



昨日は、私の大好きなスピカフェ音符
正式、スピリチュアルカフェ照れ
スピリチュアルってより
私のイメージは大人の道徳の時間チュー
生きやすくする為のヒントいっぱいグラサン


まず、お勉強の前に
mamanのランチルンルン
スピカフェに参加したい理由の半分は、
mamanのランチ食べたい、
mamanのお菓子を買いたい爆笑




そしてランチの後は、
自己紹介してからのお勉強TIMEパー



今回のお題はぁ、
『過去の自分を超える』


過去を振り返りました!!
キーワードとしては、
ライバル、気になる人、苦手な人うずまき
私のシャドー、自分の中にある影…


過去に戻って向き合って見ました照れ
ライバルってより憧れだったかなぁ、
彼女と再会したことで私に女子の気持ちを
目覚めさせて貰ったなぁ。
独りぼっちだと思っていた私に、
たぁくさん寄り添ってくれた彼女。
美意識が高く彼女に触発されまくりニヤリ
彼女と再会したことで、
私の意識レベルがUPして今があること
間違いなし!!


帰り道に、
いろいろ思い出したことも。
あっライバル視してたかも、してたわ!!
そんな時期もあったなぁタラータラー
どうしてライバル視してたのか、とか。


苦手な人、
何で苦手だと感じていたのかガーン
その人の何に敏感になっていたのか、
苦手な人の中に自分の何か
認めたくないもんがあったのかガーン
一度、受け止め、受け入れる照れ


過去を振り返ることが出来た時間
になりました照れ
参加してなかったら気づけなかったもやもや
そして参加者の方々のお話を聞いて
いろんな思考の方々がいること、
過去の自分を反省したくなる話しもありました。


参加しなければ
感じることが出来なかったことです!!
自分と向き合う時間を
ありがとうございました照れ