何か予知してたのか⁉️ | 光の志鶴ちゃん♪

光の志鶴ちゃん♪

私が、私を知って私を受け入れて、もっともっと私を大好きになる◡̈♥︎

おはようございます太陽



ふと、最近…
私の周りでは    って言葉が
飛び交っていますびっくり



そして、今週末に乙女のトキメキ乙女のトキメキについて
学ぶ予定となっています照れ



そこで思い出すのは、
去年の出来事なのですびっくり

まじかるクラウン ハッピーの箱根ツアーにて決意表明を
      した時の私の発した言葉が、
      愛だったのです。

                       箱根ツアーはココから


まじかるクラウン ブレスレットを購入する時、
       HappyまたはLOVEの文字が入ってる
       ブレスレットがあり、
       自分がどうありたいか、どうなりたいか、
       考えLOVEを選んだのです。



まさか、今年に入り愛の言葉に
こんなに触れるようになると…
驚きの展開です!!
何かのタイミングなのでしょうか!?
今週末、愛着障害について学びます照れ



{689127A0-1E88-4F27-A71F-897225B6F0D3}