女子力アップアップなワーク | 光の志鶴ちゃん♪

光の志鶴ちゃん♪

私が、私を知って私を受け入れて、もっともっと私を大好きになる◡̈♥︎


こんばんはウインク



私の大好きワークのご紹介ですピンクハート



私がプリザーブドフラワーに
出逢ったのが、ちょうど1年前照れ
こんなに夢中になって時間も忘れ
ワクワクが止まらない時間って
何で今まで経験してなかったのかてへぺろ



お花と向き合って時ルンルン

        乙女のトキメキあー、私って女子だったんだぁ
                        こんなに女子を感じてる乙女のトキメキ

新しい発見でもありました照れ
そんな気持ちが溢れる時間を
体験して欲しいなぁラブ



寿里先生のワークは、
しめ縄作りを2回参加しましたウインク
しめ縄も楽しかったぁラブ
今回のお花のワーク乙女のトキメキ
とっても楽しみですおねがい



            バレエ  女子力UP間違いナシ  バレエ