数日前の朝
美味しい卵かけごはんの劇うまな食べ方
って、テレビでやっていたんです
いつも普通に自分の食べ方が普通なんだ
みんな同じ食べ方だと勝手に
思い込んでました
多少は順番は違ったりはありそうだけど、
割って投入して醤油
かき混ぜてからごはんに投入
醤油をかける
その後に黄身を投入し醤油
こちらを街頭アンケートし
科学的に機器を使い美味しさを
調べたんです
すると、思いもよらない結果が
その後に黄身を投入し醤油入れ
番組内でも試し食べ比べをした所、
美味しさが違う
と
これは試してみたい
卵かけごはん好きだし〜
翌日にチャレンジしましたよん
白身だけ先に入れてご飯と混ぜてから
黄身を入れて醤油を入れました
一口食べましたよん
違う
いつもより美味しい
確かに旨味が違うのです
新しい発見です
ぜひ、試してみて下さい
