先日、サプリメントについて、投稿し、初めて、タグつけもしてみました。

 

そしたら、、、、

 

 

な、な、な、なんとビックリマーク

 

シーちゃん先生からコメントがびっくり

 

間違いではないかと何度も、見ちゃいました爆  笑

 

ちょうど気づいたのが夜の9時、、、、寝る直前でしたので、

とりあえず寝ましたが滝汗

ここで、投稿しても、怒られそうかとおもいましてキョロキョロ

 

でも、朝は5時くらいから気になって目が覚めてました真顔

 

 

で、寝ながら基礎体温のブログ載せましたニコニコ

 

 

 

 

順調とのコメントがあり、ちょっとホッとした自分もいましたニコニコ

忙しい中、コメントいただき、嬉しかったです照れ

 

このまま、早寝・タンパク質多め・疲れさせない(ほどほどに)

続けていきたいですニコニコ

 

年も年なので、ダメ元タイミング(シリンジですが)で頑張りますニコニコ

 

 

 そして、本日、「最強の妊活」、「漢方+薬膳レシピ」届いたので、時間みつけて読みたいと思いますニコニコ

全部揃いました(笑)