ジンクス初めて行く所は雨多い | モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」

モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」

バレーボールV・プレミアリーグのJTマーヴェラスの応援、遠征先、移動中での出来事を中心に、バレーやバレー以外の事もいろんなネタや日々あった出来事を語ります。

放置したままでしたが


今日からマツダ三連戦に

昼に広島着いた時から雨


荷物ホテルに預けまずズムスタに



雨も強くなりひとまずホテルに戻り雨宿り

チェックインできなかったので

ひとまずロビーで


開門時間に合わせ球場に戻ったら列が出来ていて

ゲートの置くでは準備中

その時点でも雨で

スルーして戻ったら

列がバラけて

中止発表になりました。と


ホテルもチェックインできる時間になっていたので荷物置きに戻りました。