昨日は | モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」

モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」

バレーボールV・プレミアリーグのJTマーヴェラスの応援、遠征先、移動中での出来事を中心に、バレーやバレー以外の事もいろんなネタや日々あった出来事を語ります。

今シーズンオイラの開幕戦

仕事が終わり家に帰り
一休みして
荷物の確認
着替えて出発

8時40分ぐらいに着いたかな?
前には15組ぐらいいて
ま、思っていたよりは少なかったカナ。

アクアの受付は遅いだろうと思いを購入。

そして11時に開場
最前列は流石に取れず
いつもの後ろをキープ
大きい人(座高が高い)が取っているから
立っていても撮りにくいこと。

1試合目は13時にデンソー×仙台
ブンシャカを久々に聞いた
やっぱこれを聞くとデンソーだ。

 

で、

ストレートでデンソーが勝利!

 

2試合目は

お目当てのアクア
1セット目は落とし

2セット目も出だしがよくなく

リベロの内定の白崎選手をディグで

ノンをレセプションで

それが上手くはまり

アクアに流れがきて勝った

 

初めてみたけど

いい選手ですね。

期待できます。

 

試合後も出待ちで

何人か写真を撮らせてもらいましたが

寝てないせいもあって

何を喋ったか・・・

 

とりあえずこの辺で