母校 | モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」

モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」

バレーボールV・プレミアリーグのJTマーヴェラスの応援、遠征先、移動中での出来事を中心に、バレーやバレー以外の事もいろんなネタや日々あった出来事を語ります。

さっき

TOKYO MXで

西東京大会準々決勝


早実と八王子

4-6で八王子が勝利!


9回の清宮のライトフライ

行ったかと思ったら風に戻された感じ。


たまたま見ただけなので。


さて、母校は千葉なんですが


昨日ベスト8かけての試合でした。


今年はAシードでの出場。


関東大会にも出てたことも知らなかった。


去年はまさか一回戦で負ける。

って記事を見た!


自分がいた頃って

初戦負けは当たり前だったのに。


自分が卒業して何年後かに

共学になって学校名も変ってもう何年経つんだ?



で、

今年は甲子園に行けるの?って

寄付金で通知が届くのかと思ってしまったけど

なくなりました。


やっぱ負けるとね、、、



また来年がんばれー