丸の内ABC⊂((・x・))⊃
ABCは35周年。こう見えてABCと私はタメϵ( 'Θ' )϶
静岡県で誕生したことにちなんで、富士山。
富士山ブレッドです!
抹茶とほうじ茶味。
私のお気に入りのN先生のレッスン。
綺麗な二層にならない生徒さんもいるみたいだけど他の先生も出来上がったパンを見に来てくれて、綺麗な層?になっていると言ってくれました!
働いているカフェの姉妹店にマネージャーが来ているということで、パンを持って行きながら、挨拶しに行きました。

先生にパンを切ってもらいました!
全部切ったの?と他の先生に驚かれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
N先生だけはいつもパンを切ってくれる(o^^o)
パン柔らかくて、切るの大変だったけど美味しかったよ♡