ご無沙汰してしまってスミマセンm(__)m
仕事が休業で自粛などいろいろあって投稿が出来ませんでした。。
またゆっくり投稿していきますので、よろしくお願いします!

12月のABC。
汐留ABC⊂((・x・))⊃
クリスマスのわりにちょっと地味なケーキ。
ホワイトチョコのババロアです。
ゼラチンをたっぷり使い型に流し込みました。
そこまでは時間かからず出来上がりましたが、型から抜くのに30分くらいかかり、それが大変(´-`).。oO
職場はカフェです。
カフェに持って行ったら、いい反応をしてくれましたヽ(´▽`)/
他店の社員さんに食べさせてあげたかったので、フルーツのないとこを冷凍してあげましたよ(^_-)