仕事の前に汐留ABC⊂((・x・))⊃
シーズンメニュー、1ヶ月限定のバナナのパウンドケーキと塩キャラメルプリンです!
初めてM先生のレッスンを受けた。
休日のABCは混み合うから、有給をとってでも平日にレッスンを受けに来た方がいいとおっしゃってました。
平日の午前中はゆったりめ。
お昼過ぎおやつタイムの方が人は少ないそうだが、仕事を掛け持ちして、予定詰め詰めの私はその時間はレッスンを受けれない。。
その日、モンチッチのマスクをしていたので、先生にどこで買ったのか聞かれたよ。
2人でレッスン。
バナナを1本半くらい使って、パウンドケーキは40分焼く。
その焼き時間の間にプリン作り。
30分くらい早くレッスンが終わりました!
先生に銀座の職場にケーキを届けることを伝えたよ。
どうやら優しいらしい( ´∀`)笑
プリンもちょうど3個。
平日は2人で営業なので、私も食べれるね!
銀座の職場に行くとちょうど私のことを話していたらしい(=´∀`)
お腹が痛くなるくらい笑えたみたい(о´∀`о)
キッチンスタッフにケーキを切ってもらおうかと思ってたけどお肉の手だったので、私がカット🔪
大きさバラバラになってしまいました(゚∀゚)
オシャレカフェ( ^ω^ )
最近は私のケーキやパンがお店の賄いになってることがある。
ケーキやパン1個でお腹がいっぱいになるのか分からないけど人がいなくて、忙しいキッチンスタッフは助かるのかも!?
喜んでもらえたみたいで良かった♡
この日、セブンで事件があって大変だったけどたまたま同じ日にカフェで嬉しいお知らせがあって、カフェ派の私はここのお店に貢献して行こうと思ったよ。