丸の内ABC⊂((・x・))⊃
この日は休日、2回転目のレッスンです!
人が多いです。。。
数日前に予約をとったので、マンツーマンかなぁと思っていたけどかわい子ちゃん2人が予約を入れてきたので、3人でレッスンでした。
普段優しいN先生、型紙が上手くいかなくて、イライラするわね!とイライラ発言ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
休日の人混みABCにイライラしているのか!?
前から、休日のABCは避けていましたが、休みの関係で休日2回転のレッスン。
錦糸町の担任の先生も平日をお勧めしていました。
何の計量を間違えたのかよく分からないが、パン生地がなかなかまとまらない!?
結局何を計り間違えたのか、分からなかったけど先生の指示で、やり直し(゚∀゚)
この後、カフェ巡りして、行きたい場所もあったので、早くレッスンを終えたかったが、生地はすぐにまとまりました。
先生がパン生地が丸くなるように綿棒押してくれたので、綺麗な丸の形に成形できました!
私ほぼやっていないと言う(°▽°)
レッスンは30分くらい早く終わり、他の生徒さん達よりも早く帰りました!
翌日カフェの出勤だったので、作ったピザとシフォンケーキをお裾分けしました( ´∀`)
ピザはサイゼリヤのミラノ風ドリアみたいな感じの味がして、とても美味しかったです♡
カフェのスタッフも喜んでくれたので、良かったです( ^ω^ )
今度、先生に報告しなくちゃ!
御茶ノ水にやって来ました!
キティちゃんのコラボメニューがあるということを知り、電話で確認をとってから、来店しました!
いちごラテ♡(=´∀`)
いちごラテ飲んですぐ移動(`・ω・´)
休みの日じゃないと行けない。
モンチッチ専門店、トイステラオさん。
マスクの在庫と営業時間を確認しました。
30分営業時間が短かったので、電話しておいて良かったです!
御茶ノ水から浅草までの電車の乗り換えが分からない。。
電車の路線図は詳しい方だけど分からない(*´-`)
駅員さんに聞いて、JRと地下鉄を乗り継いで行きました。
モンチッチカフェのある浅草橋を通過しました。
閉店30分前に到着!
他にも欲しいグッズがありましたが、使い道がないかも知れない。。
最近はメルカリなどで安くモンチッチグッズを買うことがあります。
目的のマスクしか買わなかったので、電話をした私だと分かったみたいでした。
マスク私の顔のサイズには大きいですが、買えて良かったです!
浅草に行くと揚げまんじゅうを必ず購入します!
揚げまんじゅうを食べ終えて、ハローキティ焼きを発見!
食べちゃいました(°▽°)
休みだけどいっぱい歩いてしまいました。
久々の買い物楽しかったです!