仕事の前に丸の内ABC⊂((・x・))⊃
銀座の社員が異動することになった。
私にできることは何だろう?
食べてくれるか分からないけどABCに行って作ったパンやケーキを渡そうと思った。
本当はメロンパンを作りたかったけどメロンパンの授業が開講されていなかったので、4種類のチーズを使ったハード系のパン。
マンツーマンだったので、お願いすればメロンパンに変えてもらえたのかも知れないけどね。
N先生はこっちのパンの方が好きって言ってた!
焼き立てだとチーズがトロける♡
翌日出勤の人の分までパンあげちゃう!
私半分しか食べてないから、味があんま分からなかったけど美味しかった!
最後の勤務の日、社員といっぱい話して、パンとかいっぱい渡してやれることは全てやった!
本当はね、もっと話したかったけど私は遠慮していた。
いっぱい悩んで泣いて、私は嫌われていたかも知れないけど1ヶ月間、少ない時間の中で集中して闘ってきたよ。
自分の弱さに負けて、頑張れなかったこともあったから、もう少し時間が欲しかったけど間違った方向には進んでないんだろうね。
お土産⊂((・x・))⊃
試食会にも参加しました!
錦糸町のK先生が担当でレッスンも受けたことあるけど私だと気が付いていない!?
言うタイミング逃しちゃったので、私も黙ってました(´∀`*)
10月は丸一日休み3回。
休みの日もABCに行ってた。
20連勤で疲れのピークが3回くらい来ました。
あとは睡魔に負けてた。。
9月も似たような働き方してました。
お店に貢献できてたら、嬉しいな。
カフェの従業員も増えたし、派遣さんも来るから、私はあまり活躍しなさそうだ。
11月は少し休もう。