お休みの日に丸の内ABC⊂((・x・))⊃
私20連勤していました。
そして前日もABC行ってから、銀座のカフェ出勤してました。
そんな連勤が終わった翌日のレッスン。
なかなか曜日が合わず、休みの日じゃないとW先生のレッスン受けられない。
1年振りにW先生のレッスン受けました!
1年前もハロウィンのケーキで、先生いっぱい褒めてくれたこと今でも覚えてます!
マンツーマン(o^^o)
クッキーシューです♡
先生付きっきりで、たまご注いでくれたり、袋開けてくれたりしました。
手を真っ黒に汚してしまったり、変な場所に生地つけたり、今日はダメダメだから、褒めてもらえないかなと思ったけど先生は褒めてくれました!
見ないうちに上達したね。家でも是非作って欲しい!って言ってました(´∀`)
でも我が家の母は料理をしないので、ケーキは焼けず温める機能しかないのです。
そして私も家では料理をしないと言う(´∀`=)
ABCで何度かシュークリームを作ったことあるけど絞り方がダメだから、真っ直ぐ生地が膨らまなかったけど先生丁寧に教えてくれたので、真っ直ぐ綺麗な丸に膨らんでくれました!
コウモリのピックが先着順。
通常は1人3個か6個なのかな?
月末だったから、残り2つだった。
でも翌日からはピックなしだから、残ってて良かった♡
また曜日があったら、先生のレッスン受けますね!
銀座のカフェにシュークリーム届けた⊂((・x・))⊃
喜んでもらえたみたいで良かった(´∀`=)
お土産⊂((・x・))⊃