お休みの日に新宿タカシマヤABC⊂((・x・))⊃
2人で唐揚げのレッスンです!
もも肉とムネ肉、2種類の唐揚げを作りました!
105分のレッスンでしたが、60分のスピードレッスン!
食器選びもおまかせされて、私の好きなの選んだよ。
大きい唐揚げ選ぶの遠慮してたら、私小さいので、いいですよ!と生徒さんに言われたので、ちょっと大きめな唐揚げ。
柔らかくて美味しい唐揚げ(о´∀`о)
私は醤油味のもも肉派!
先生も醤油味のもも肉の方が好きって言ってた。
豚汁も美味しかった♡
他の生徒さん、保育園のお迎えでタッパーに詰めて持ち帰る。
先生が洗い場から試食してる様子を見守る。
美味しそうに食べてたって!
私のお皿にはおかずがいっぱいのってるから、他の生徒さんは飲み込んだ?って言われてたよ( ^ω^ )
また先生のレッスン受けますね!