成城学園前にやって来ました⊂((・x・))⊃
成城コルティABC⊂((・x・))⊃
3度目です!
1年振りくらいに来ました。
この日は午後からイトコとある場所へ行くので、待ち合わせ近くにある成城コルティでレッスンを受けました。
焼き芋みたいな感じだけどフランボワーズのパン。
お土産⊂((・x・))⊃
登戸にやって来ました!
藤子F不二雄ミュージアム。
駅から少し距離があったので、お昼ご飯がわり
歩きながらパンを食べたよ。
お部屋も可愛かった( ´∀`)

シアター限定のショートムービーもありました。


カフェに入りました。
日曜だから、混んでた(*´-`)
イチゴミルクと前から気になっていたビーフシチュー♡
イチゴミルクは何の絵柄が出てくるか分からないけど私はドラミちゃんでした!
ドラミっぽかったのか?
みんなのご飯⊂((・x・))⊃
みんなのカフェラテ⊂((・x・))⊃
すっかり暗くなりました。
おしまい