新宿野村ABC⊂((・x・))⊃
マンツーマン!
隣のテーブルの先生、私のこと覚えててくれました。
7月限定メニュー。
名前違うけど、、、桃のムース&ゼリー。
ココナッツと卵白で作った飾りも美味しかったよ(o^^o)
ムース好き♡
久々に美味しいもの食べた気がする(゚∀゚)
見た目も可愛い、上手に出来たと思います。


お土産
この日は雨でした。
親戚とピクニックするはずでしたが、雨だったので、持ち込みOKのお店でお話&カラオケしました。
お話がメインだったので、あんま歌いませんでした。
食べ切れなかったゼリーは持ち帰って食べてもらったよ!
夜はリンガーハットでした⊂((・x・))⊃
親戚にはいつもワガママ言って、私の行きたいお店に連れて行ってしまいます(´∀`=)