アメーバ放置してしまってスミマセン(*´ー`*)
まだ6月の投稿です。
またゆっくり投稿していきますので、よろしくお願いします。

この日は川崎に来たよ⊂((・x・))⊃
シフト変更で川崎に行くことにしました。
1年振りの川崎。
ABCの前にカフェ巡り⊂((・x・))⊃
1年くらい前に越谷レイクタウンのバーバパパカフェには行ったけど川崎のバーバパパにも行ってみる。
空いてました⊂((・x・))⊃



ソイミートのハンバーガー⊂((・x・))⊃
お肉を使ってない。大豆のバーガー。
パンケーキと迷ったけど写真映えとソイミートを試してみたかったからハンバーガー選んだ。
でも普通のバーガーの方が美味しい(*´ー`*)
うちのカフェのハンバーガーと口コミ⊂((・x・))⊃
前のメニューになりますが(´∀`*)
うちのお店のハンバーガーの方が美味しい!
ホールの眼鏡って私しかいない。
それともたまーにホールに出るキッチンの眼鏡2人なのか?!
アトレ川崎⊂((・x・))⊃
6月限定のチーズケーキ。
マンツーマンでした。
アトレ川崎はケーキ基礎のコースもやるようになったみたいで、穴場らしい。
絞りは上手く出来たと思う!
数日前、職場のカフェの人にABCで作って持って来てよーと言われていた。
乗り換えついでに銀座のお店まで行ってみた。
みんなその場で食べず、翌日にみんなで食べるって言ってコメントを貰えなかった。
2日後くらいに出勤したけど食べたことを忘れてるのか、ごちそうさまも何も言って貰えなかった(*´-`)
ケーキも作れるキッチン社員だから、私を見下しているのか?
2人くらいには味の感想を聞いた。
次はいつ持って来てくれるのー?とか言われたけど味の感想聞いてないし、みんなの反応があまり良くなかったからと私が言ったら、美味しかった!で話が終わったんじゃないの?って言われたm(_ _)m
もう職場には持って行かない(*´ー`*)
久々の投稿なのにいろいろ言っちゃってスミマセン。。。
お土産