ABCの前にカフェ巡り⊂((・x・))⊃
夜の方がキレイなんだけどね。
朝一で神楽坂に来たよー。
浅草橋に移動。
去年も来た。
モンチッチのカフェ⊂((・x・))⊃
リニューアルされたよ。
メニューも期間限定で抹茶が登場!






月2.3回のペースで行ってたカフェ巡り。
無事終了しました。
このあとABC。
食べてすぐ出る(_ _).。o○
何かもったいない?
この後、亀戸に移動。
歩く歩く。
買い物⊂((・x・))⊃
紅茶が好きでほぼ毎日、1日1杯は飲んでる。
フルーツ系のフレーバーティーが好き♡

シゲキックスも好き♡
アリオ北砂ABC⊂((・x・))⊃
翌日親戚が家に遊びに来るということで2連休とった!
そして、この日は2回転。
パンとケーキを作る!
休日だから、やはりマンツーマンは狙えない。
先生のレッスン受けるのいつ振りだろう?
3年振りくらいかも知れない。
でも先生は私のこと知ってて、会うと必ず挨拶してくれる。
こんなに明るい先生だったかな?
なぜか2回転することもちゃんと知っている。
アリオ北砂は8月末でサービスを終了する。
江東区にはABCどこにない。
アットホームな北砂。
担任の先生が異動してしまったから、話せる先生がいないと思ったけどいろんな先生が話掛けてくれました。
北砂、閉店するまで月に1回は通っておきたいな。
パン、キラキラしてたけど家に帰ったら、オバケ?ミイラ?みたいになってた(_ _).。o○