アリオ北砂⊂((・x・))⊃
雨の日だったので、歩きです。
急遽?!受けることにしたこの1dayレッスン。
今月はじめケーキのリニューアルキャンペーンがある!ということを知り、担任の先生に電話して1dayレッスンの予約をとったよ⊂((・x・))⊃
上大岡の先生にもケーキキャンペーン勧められたけどちょっと考えたい!とか言って、逃げてきた(=´∀`)
上大岡の先生にいろいろ聞いて、北砂の先生が分かりやすくお得な金額を提案してくれた⊂((・x・))⊃
レッスンの焼き時間とか合間に度々抜けて、ペアになった人スミマセン。
ハンドミキサーのコンセントが遠くてやりづらい。私ばかりやってしまいました。
契約をして急いで仕事へと向かいました。
契約してクリアファイルもらった!
9月から新基礎始まる。
まさかのリッシュではなく、ケーキ基礎のリニューアルだったので、計画してた予定がくずれる。
リッシュの回数が残り少ないので、来月からは月2回のペースになるかも。
回数の関係で夏はABCお休みするつもりだったけど3ヶ月連続月2回通うとポイントがもらえるキャンペーンがはじまるそうなので、それは狙いたいです。