{C777CBCC-4378-43AE-8674-1BD44F6B57BD}
自由が丘に来たよ⊂((・x・))⊃
{A6691BD1-BB1F-42C1-A1B4-C1EF9ACA0891}
一度行ってみたかった⊂((・x・))⊃
ピーターラビットガーデンカフェ。
{1EDF607D-DABA-4621-A8F7-BECC48864BEA}

{DBAD0BDC-C085-4387-8FE0-0D7C66046FF1}

{52B1C6B9-D182-44B6-901E-63C128110F45}
迷う。。
ねむねむサラダの説明をされたけど長くてあんま聞き取れなかった( ゚д゚)
パン美味しかった♡(o^^o)
{022B1302-32D2-4455-8B67-FBD2A8C4DE50}
基本1人。
ピーターラビットのぬいぐるみが置いてある座席に移動させてもらおうかと思ったけどぬいぐるみを持って来てくれました。
{4847BDF4-029C-4AAB-B327-97E5A26B3238}
鴨居に移動しました⊂((・x・))⊃
{B43B7953-BDE7-49E5-8F95-268C9C283A7E}
ららぽーと横浜ABC⊂((・x・))⊃
マンツーマン。
1月は6回中4回マンツーマンだった!
私と同じ名字の先生のレッスン。
先生、授業をあんま開講していなくて、やっと予約がとれた!
今回で料理の授業、修了なので予約とれて良かったよ。
先生、魚のおろし方とか丁寧に分かりやすく説明をしてくれました。
同じ名字だと漢字の話になる。
私は常に難しい漢字を使っている。
料理に関する不安も聞いてもらい、どうやったら要領良く作れるのとか、セッティングするときの置き場所、ガスコンロの火の見極めとか教えてもらった。
普段家にいる時間があんまないから、家では料理しないんだけど、この話をして家でも料理してると思われてしまいました(゚∀゚)
これで料理が全て終わりました。
残りはパンです。