{5784A667-8466-4404-A0D1-9027F17898B8}
お休みの日に新宿高島屋⊂((・x・))⊃
私の好きな+mの教室でモニターレッスンです!
この日は4人のはずが、1人来ません。。
3人でレッスンです。
私はこんなとき真ん中の座席を好む。
カレーのルーは薄力粉から作りました。
私の苦手分野。
モタモタしてると焦げちゃうf^_^;
焦げてダマになりました。。
火加減が難しい。
ルーを加熱してる間に洗い物。
ヤバい!強火にしたまま弱火にするの忘れて焦げてる(=゚ω゚)ノ
ルーが減り、別のフライパンに移し替えました。
苦味がする。。
一緒にペア組んだ人マジでゴメンナサイm(_ _)m
今年の5月に入会したそうで、ダメダメな私をサポートしてくれてありがとうございました。。。
最近ダメダメ続きですね(´・_・`)
心のあらわれかな?
先生の「お味いかがですか?」という言葉にみんな「・・・」「先生の作ったの美味しいです!」と新人さんが一言。
ショックが隠しきれない。お家でリベンジしたいですね。