{A1DEA5D2-0C09-4603-9594-132DE9B0CB55}
さて何が行われるのか?
みんな分かるかな?
{A3DF3185-D40D-466D-B898-691B09455984}
準備万端。
{6C14B501-0064-45C4-9983-7F0CCB3D3A63}
フリーマーケット。
4度目の出店。
ABC通いながら、空いてる時間を使って準備して来ました。
去年の売れ残りにプラスしたから、準備は意外とラクだった。
4度目となると売るものもなくなってくるね。
CD3枚くらい売れた!
初めて買ったCD。MajiでKoiする5秒前売れた(≧∇≦)
売るか悩んだシュシュが売れません。。
ご近所さんと写真撮影があったので、少しの間、父に店番をしてもらいました。
逃げるように帰って行きましたf^_^;
{77F342C7-9E30-4424-9332-D455744BB6F6}
フリーマーケットにいたワンちゃん ♡
{94B4AC65-9470-4260-B9DC-24384E3AFDBC}
あまり売れなかったよーm(_ _)m
ご自由にどうぞコーナーからコンパスを持って行ったおばあちゃん。
使うのかなぁ??
初めてフリーマーケットやったときは小学生がたくさん来てくれた!
三角定規をなくして、お母さんに買ってもらえなくて、役に立ったことがあったよ☆
お買い物したよ(≧∇≦)
レジャーシートは私物。
足が疲れました。。
{59B00792-5AA6-4444-A131-78FBC73FF0EE}
父の日なので一人暮らしの兄が帰って来ました。
家族で外食しました。
中華屋さんなのにあまり美味しくない中華f^_^;
{DBBC43A3-843C-43AC-8425-7AFB73742DA6}
父の日のプレゼント♡
{51FD26DF-93BB-47A3-A1CD-F7850D689C96}
ぬりえはやらずパズルした!
兄は帰って行きました。