しかし約1カ月の入院で、殆ど横になる生活だった為か‥自宅の階段を上るのに、足が全然あがらない
こんなに、筋力が衰えるものかとビックリしちゃいました
やっとの思いで自宅に入ると、息子が嬉しそうに駆け寄って来てくれた
入院中は、寂しそうな態度見せた事なかったのに‥
息子なりに状況を理解してくれていて、我慢して頑張ってくれてたんだね
感謝の気持ちを込めて、沢山ぎゅーっと抱きしめてあげました
母が、すぐに布団を用意してくれました

退院しても、入院と同じ生活をさせてくれようと気を遣ってくれます

息子の世話から、家事まで、びっしりやってくれて本当に有難くて、感謝
元気なベビー産んで、早く恩返ししてあげたいな
やっぱり自宅は、いいですね
時間が本当に早くたちます
ゆっくり寝れるし、この調子で頸管長伸びてくれるといいなぁ



