第2子妊娠☆切迫早産入院中

第2子妊娠☆切迫早産入院中

第2子を27週に切迫早産と診断され、現在入院中のもんちっちです‼︎
まだまだ入院生活が長くなりそうな為、毎日の様子をブログに残すことにしました‼︎
同じ切迫早産で入院中のママさん、一緒に頑張りましょう(^^)

Amebaでブログを始めよう!
昨日の16時頃、実家に到着ルンルン
しかし約1カ月の入院で、殆ど横になる生活だった為か‥自宅の階段を上るのに、足が全然あがらないガーン
こんなに、筋力が衰えるものかとビックリしちゃいましたアセアセ

やっとの思いで自宅に入ると、息子が嬉しそうに駆け寄って来てくれたラブ
入院中は、寂しそうな態度見せた事なかったのに‥アセアセ
息子なりに状況を理解してくれていて、我慢して頑張ってくれてたんだねえーん
感謝の気持ちを込めて、沢山ぎゅーっと抱きしめてあげましたラブ

母が、すぐに布団を用意してくれました
退院しても、入院と同じ生活をさせてくれようと気を遣ってくれます
息子の世話から、家事まで、びっしりやってくれて本当に有難くて、感謝ピンクハート
元気なベビー産んで、早く恩返ししてあげたいな照れ

やっぱり自宅は、いいですねルンルン
時間が本当に早くたちますグラサン
ゆっくり寝れるし、この調子で頸管長伸びてくれるといいなぁ