自分は2021年コロナの渦のなかからウーバーイーツをしています

 

はじめたきっかけは、彼女の部屋に住み着いてからネット販売するスペース

がなくて困っていた時

彼女のマンションに多くの配達員を見かけるようになり、たまたまエレベーター

で配達員と同じになり配達員に稼げるのかい?

と聞いたところ、稼げますよ!1日20000円くらいは、との答えでした

その時自分のなかでは これだ! と思いました!

     

部屋に戻り彼女に俺ウーバーイーツやると話したら、やめてと言われる

理由は世間体が悪いそうです なにそれ?って思ったけど

そんなこと言ってられないし、まずお金になることしないとダメだと思い

彼女の意見を無視して、すぐに自転車を買いに行きました

車の道中彼女には本当に配達するのと何度も聞かれては やるよ!

と答えました!

彼女には申し訳ないけど反対を押し切りスポーツショップに向かい

自転車は結局彼女に選んでもらいました

部屋に戻りメルカリで購入したウーバーバックを組み立て段取りしていたら

彼女に今から配達してきなさいと言われ え! と不意に思い、自分の中では

明日から稼働しょうと考えてたから、あっけにとられてました

結局彼女の許しを終えたってことで良かったけど、外は雨降りだったし

そんなこんなでリュック背負って外に出ました

自転車なんて何年振りでまたがるんだろ?

中学以来だな

乗れるのか?