フェスモンチッチ2018 プラススクレートさん! | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

フェスモンチッチ2018 プラススクレートさん!

こんにちもんち!

 

みんなフェスモンチッチをお迎えしてくれてよーって

 

教えてくれてありがともん!

 

とってもうれしいなドキドキ

 

イベントも大盛り上がりだったよ!プラススクレートさんでの様子をレポートするね(^^)

 

 


暑い日だったけれど、

たーくさんのお友達がプラススクレートさんに
遊びにきてくれたよ!
 
 
 
すでにフェスモンチッチ くんも
仲間入りしているね(о´∀`о)
 
 
 
チムたんやモンチッチ ちゃんも
とっても可愛いね。
おめかしして、イベントにきてくれてありがとっ!!
 
 
 
お友達だいしゅうごうっ☆
 

 

image

 

2階のフェス感いっぱいのウィンドウはとっても

見ごたえがあるから、ぜひチェックしてほしいモン。

 

 
イベント中には・・・
スクレ君をだっこしたりっ!!!
 
 
 
カフェメニューの注文もしちゃったもん♪
 
 
フェスモンチッチコラボメニューの
ホットドックくださいな☆彡
 

 

 
ピクルスたっぷりの夏らしいホットドックだよー!


たくさんのお友達とお写真をとったよ!



普段のイベントでは出来ないポーズも
たくさんしたよ!

楽しかったー!
 
 

 
またプラススクレートさんに遊びにいくからねっ!!
 
みんなありがとう!!