モンチッチバースデイ2018が20日からスタートしたよ! | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

モンチッチバースデイ2018が20日からスタートしたよ!

こんにちモンチ!!

1月20日からぼくたちのバースデイイベント

「モンチッチバースデイ2018 東京駅」がスタートしたもんラブラブ

 

 

かわいい、ファンシーアートとぼくが

お出迎えしているよ!!

 

会場の様子を少しだけれどアップするね。

 

 

ピンクがかわいいお店だよ★

 

 

ぼくとモンチッチちゃんの限定アイテムがいっぱい!

お菓子はクッキーとキャンディがあるよ。

 

 

海外限定アクセサリーも東京駅イベントには

たくさん!!

 

 

初日はモンチッチちゃんもごあいさつとお手伝いに

会場に遊びに行ったモン!!

 

たくさんのご来店本当にありがとうだモン。

 

そして1月27日(土)28(日)は毎年とっても楽しみなお誕生日会★

どの日も14:00と16:00に握手&記念撮影会があるよ!

 

 

限定品や先行アイテムもたくさんあるから

くわしくはホームページをチェックしてモン!

http://www.monchhichi.co.jp/