東北ひろばまつりイベント♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

東北ひろばまつりイベント♪

 

こんにちもんち~音譜

 

土日のイベント、

伊勢丹立川店さん

新小岩駅東北ひろばまつり

 

来てくれたおともだちありがとうもん(≧▽≦)

 

 

朝から雨が降ってて中止になっちゃったらどうしよう?!

って思ってたけど、なんとか登場できたよっ

 

 

東北ひろばまつりのお写真!!

 

 

モンチッチマンホールといっしょにパチリ☆

 

モンチッチのマンホール蓋は新小岩駅周辺に

10カ所あるんだもんモンチッチくん

 

 

全部見つけられたかな~~( ´艸`)

 

 

 

 

モンチッチ愛好家のレーサー吉岡くんとの撮影会(*^▽^*)

 

みんなでおしゃぶりポーズだもんハート

 

 

 

 

今回のイベントのための特別仕様!レーシングカーキラキラ

 

かぁっこい~~!!

 

 

ぼくも乗ってみたーいо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

吉岡くん、いっぱいありがとうもん音譜

 

また遊ぼうねっo(^▽^)o

 

 

 

雨で寒い中、並んでくれたお友だち、差し入れもありがとうハート

 

みんなに会えるだけでうれしいからイベントは気軽にきてねっキラキラ

 

 

モンチッチちゃんのリボンが終わったあとびしょびしょになってたから、

みんなも濡れちゃったんじゃないかなあせる

 

風邪ひかないでね~~!!!!

 

 

 

 

元気な姿でまたイベントで会おうねっおばけおばけ

 

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

横浜人形の家

9/16~11/12【大好き!モンチッチ展】

 

伊勢丹立川店

10/18(水)~24(火)【期間限定モンチッチショップOPEN】

 

仙台三越

10/25(水)~31日(火)【期間限定モンチッチショップOPEN!!】

 

フェフェそごう横浜店

10/28(土)【チムたんが遊びにいきます】

 

第15回因州若桜鬼っこまつり

10/29(日)【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

インキューブ イオンモール草津店

11/1(水)、11/3(金・祝)【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

浅草テラオ

11/3(金・祝)【モンチッチくんが遊びにいきます】


※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。