きょうのおやつ。。♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

きょうのおやつ。。♪

 

こんにちべびちでち~m.m*

 

なつばて ばてばて してないでちか??

 

つかれたときは ちゃんと おやすみ するでちよ(^O^)

 

 

きょうは とっても たのしみな

おやつがあるんでちっ♡♡

 

 

 

 

みんなにも みせて あげるでちおすましペガサス

 

くましゃんの かわいい すいーつ 音譜

 

まかろんと かっぷけーきでち ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

 

たべちゃうと なくなっちゃうのが

かなしいでちね。。あせる

 

くましゃん ごめんなさいでち。。あせるあせる

 

 

でもふたりで はんぶんこ するでち( *¯ ³¯*)♡

 

 

 

 

もぐもぐもぐもぐ。。

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

箱根北原おもちゃミュージアム

7/22~9/8【モンチッチヒストリー IN HAKONE】

 

フェフェ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

8/26【チムたんが遊びにいきます】

 

フェフェ グランフロント大阪店

8/26【モンチッチちゃんが遊びにいきます】


パステル舞多聞店

8/26、27【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

ラオックス福岡キャナルシティ店

8/26、27【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

ヤマシロヤ

9/29~10/9【期間限定モンチッチショップ】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。