イオン土浦イベント★ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

イオン土浦イベント★

 

こんにちもんち~音譜

 

世間ではお盆休み??

 

みんなはお休みできたかな??

 

 

お仕事、お勉強、部活、お家のこと

がんばったお友だちお疲れもんちm.m*

 

 

・ハンズビー表参道東急プラザ店さん

・イオンモール土浦さん

・箱根北原ミュージアムさん

・西武池袋本店さん

・インキューブ千葉ニュータウン店さん

 

遊びに来てくれたお友だちありがとうもん★

 

 

 

 

 

イオンモール土浦さんでのお写真~~!

 

はじめましてのお友だちも

よくモンチッチイベント参加してくれるお友だちもありがとう音譜

 

モンチッチワークショップも予想以上に好評だったみたいで(≧∇≦)

スタッフさんに聞かせてもらってうれしかったもんハート

 

 

作ったモンチッチと早速一緒にお写真撮ったり楽しかったね( ´艸`)

 

やっぱりみんなに直接会えるイベント楽しいなぁ~~

 

暑い中会いに来てくれていっぱい並んでくれてもんきゅー!!

 

 

 

 

問題♪

 

モンチッチはどこでしょう~~??

 

 

 

 

正面の写真がなくてごめんねっあせる

 

 

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

箱根北原おもちゃミュージアム

7/22~9/8【モンチッチヒストリー IN HAKONE】

 

めっせ名古屋エスカ店

8/19【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

ドリーム・ぽけっと

8/19、20【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

パステル舞多聞店

8/26、27【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

ラオックス福岡キャナルシティ店

8/26、27【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

ヤマシロヤ

9/29~10/9【期間限定モンチッチショップ】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。