ありがとう♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

ありがとう♪

 

こんにちもんち~音譜

 

毎日びっくりするぐらい暑いねあせる

 

しっかり食べて寝て休んで!

夏バテしないようにしたいな

 

お外出るときはみんなも気をつけてね乙女のトキメキ

フェスモンチッチTシャツとか涼しい恰好がおすすめだよ(^O^)

 

 

 

 

Fes.MONCHHICHIグッズはもうgetしてくれたかな??

 

発売記念で7月はイベント多い楽しみだもんっ

 

関東から下はわりとイベントあったりするけど、

北の方いけてない気がするなぁ~~

 

店舗さんぜひ!お願いしますもんアップ

 

 

 

 

こないだヤマシロヤさんにいったときのo(^▽^)o

 

いつもありがとうもんm.m*

 

あ、イベント気軽な気持ちで来てねっ

 

お友だちに会えるだけでうれしいからねっ

 

 

 

 

上野だからパンダさんだったのかな(≧∇≦)

 

上野動物園さんのパンダの赤ちゃんかわいいよねハート

 

今月末くらいから名前公募開始されるみたい!

 

ぼくも応募してみようかな~~

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

キデイランド吉祥寺
7/1~31【期間限定モンチッチショップ】

 

阪急うめだ本店
7/19~27【ユキヒーロープロレス popup store】

 

箱根北原おもちゃミュージアム

7/22~9/8【モンチッチヒストリー IN HAKONE】

 

キデイランド原宿

7/22、23【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

インキューブ京都桂川店

7/22、23【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

インキューブ香椎浜店

7/22、23【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

京阪百貨店 守口店
7/22、23【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

インキューブ名古屋茶屋店

7/29、30【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

キデイランド大阪梅田店

7/29、30【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

ワンダーフェスティバル2017夏

7/30【モンチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。