キデイランド吉祥寺店さんイベント☆ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

キデイランド吉祥寺店さんイベント☆

 

こんにちもんち~音譜

 

台風が来てるみたいだからみんな気を付けてね!!

 

 

先週末は

キデイランド吉祥寺店さん

東急ハンズ三宮店さんでイベントだったもん♡

 

来てくれたお友だちありがとう爆  笑

 

三宮店さん、初日11時の回来てくれたお友だち

本当にごめんなさい。。

 

 

 

今日はキデイランド吉祥寺店さんの

イベントのお写真載せてくねっ!

 

7/1~7/31キデイランド吉祥寺店さんに

期間限定モンチッチショップがOPEN★

 

 

 

 

土日はぼくとベビチッチちゃんが

登場したよモンチッチくんウサ帽子ベビー+

 

ベビチッチちゃんはイベント2年ぶりくらいかな?!

 

多分大阪梅田のキデイランドさん以来かなっ

 

 

 

 

久しぶりだったけど、

最後までおねむにならずに頑張れたねっ(*^▽^*)

 

えらいもん!!

 

 

なでなで。

 

 

 

 

日曜にはじゃんけん大会も開催♪

 

みんな参加してくれてうれしかったもん(*^o^*)

 

 

 

 

勝ったお友だちおめでとうもん音譜

 

 

7月30日(日)にもじゃんけん大会あるから、

リベンジ?チャレンジ?お待ちしてますもんm.m*

 

 

 

 

7/15にはFes.MONCHHICHI発売もあるし♪

 

可愛い缶バッジぜひGetしてねアップ

 

 

 

 

あ、明日から商談会だから早く寝なきゃ~~!!

 

 

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

キデイランド吉祥寺
7/1~31【期間限定モンチッチショップ】

 

三郷ハウジングステージ

7/9【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

阪急うめだ本店
7/19~27【ユキヒーロープロレス popup store】

 

京阪百貨店 守口店
7/22、23【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。