河口湖北原ミュージアムさんイベント♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

河口湖北原ミュージアムさんイベント♪

 

こんにちもんち~音譜

 

いつもあったかいコメントありがとうもん♡

 

イベント遊びに来てくれてありがとうもん!

またステージ立たせてもらえるようにがんばるねっ

 

風邪引いちゃったお友だちお大事にしてもんm.m*

 

そういえば最近九州行ってない気がする!

店舗さん、モンチッチをよろしくお願いしますもんち♡

 

またイベント決まったらお知らせするねアップ

 

 

 

 

 

GW中に河口湖北原ミュージアムさんに

遊びに行ったときのお写真o(^▽^)o

 

ベージュのモンチッチちゃんを抱っこモンチッチちゃん

 

あ、ゴールドとベージュって結構似てるんだねヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

イヤーベア2017のベビちゃん♡

 

可愛いもんヾ(@^▽^@)ノ♡♡

 

 

 

 

トイストーリーのウッディさんと★

 

 

 

 

どやっ!!

 

ちょっとカッコつけてみたもん(≧∇≦)

 

 

 

 

会期中来てくれてお友だちありがとうもんо(ж>▽<)y ☆

 

また遊びに行きたいなぁ~!!!

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

モンモンモンモンモンチッチ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

国営讃岐まんのう公園

5/13、14【モンチッチくん、モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

金町教習所

5/14【モンチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。