東急百貨店吉祥寺イベントスタートだもん! | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

東急百貨店吉祥寺イベントスタートだもん!

 

 

こんにちもんち~音譜

 

今日はなんだか眠かったよーZZZ

 

春だからかなぁ。。

ちゃんと早く寝てるのになぁ。。

 

 

 

 

 

今日から!

 

4/27(木)~5/10(水)

東急百貨店吉祥寺さんに

期間限定モンチッチショップがOPEN!!

 

 

 

 

ママといっしょ!っていうテーマなんだって

 

GWの親子の素敵な思い出に

モンチッチが関われたらとっても素敵だもんモンチッチくんモンチッチちゃん

 

 

 

 

モンチッチは1974年生まれだけど

ちっちゃなお友だちにも、もっともっと知ってもらいたいなアップ

 

 

 

 

プレミアムスタンダードの

モンチッチタワーキラキラ

 

SNS映えする写真が撮れそうだよねっCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

 

今回のイベントではワークショップがあるんだ(^O^)/

 

Sサイズのモンチッチと一緒にビブを買うと

オリジナルビブ作成のワークショップに参加できるよ♪

 

 

 

 

 

キラキラ~や、ふわふわ~な、

可愛いパーツがいっぱいあるから

ぜひ自分好みのオリジナルのビブを作ってみてもん!

 

私もつくりたーいо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

キッズスペースもあるよ★

 

みんなで譲り合って楽しく使ってもん(*^o^*)

 

 

 

 

そしてそして!

 

期間中はイベント会場に私が遊びにいきます★

 

4月29日(土)

4月30日(日)

5月3日(水・祝)

5月5日(金・祝)

5月7日(日)

 

1回目13:30~、2回目15:30~ 登場予定だもん!

 

 

 

 

みんなGWはなにするの~??

 

お時間あいてたらぜひ一緒に遊ぼうねっm.m*

 

 

 

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

河口湖北原ミュージアム
3/11~5/12【モンチッチヒストリー展示】

 

西武福井店

4/22~5/7【期間限定モンチッチマルシェOPEN】

 

インキューブ千葉ニュータウン店

4/29、30【モンチッチちゃんが遊びにいきます】


東急百貨店吉祥寺店

4/27~5/10【期間限定モンチッチショップOPEN】


近鉄百貨店 橿原店

4/29【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

浅草テラオ

5/3【チムたんが遊びにいきます】

 

イオンモール浦和美園

5/4【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

博品館TOY PARK銀座本店

5/6【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

ABCハウジング千里住宅公園

5/6【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

ハウジングコレクション神戸東
5/7【モンチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。