NAVITIMEにモンチッチ♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

NAVITIMEにモンチッチ♪

 

 

こんにちもんち~音譜

 

まだ4月なのに今日は暑かったねあせる

 

ワンピースで過ごしたよ(≧∇≦)

 

 

 

GWみんなはお出かけしたりする??

 

モンチッチイベントに来てくれるお友だちもいるよねっm.m*

 

お出かけのときに便利なアプリ★

 

総合ナビゲーションアプリ『NAVITIME』さんの着せ替えに

モンチッチが登場したよ!

 

 

 

 

早速アプリを開いて・・・

 

着せ替えストアのところに、、あったー!!!

 

モンチッチо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

適用しまーす♡♡

 

 

 

 

 

じゃーんっキラキラ

 

とっても可愛い画面になりました~モンチッチちゃん

 

 

 

 

お出かけの時もモンチッチといっしょだもん!

 

ぜひダウンロードして使ってみてね( ´艸`)

 

 

▼着せ替え「モンチッチ」ダウンロードはこちら

https://goo.gl/pb6Y4Q

 

 

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

河口湖北原ミュージアム
3/11~5/12【モンチッチヒストリー展示】

 

西武福井店

4/22~5/7【期間限定モンチッチマルシェOPEN】


LAPIS SPRING FESTA 2017

4/22【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

インキューブ千葉ニュータウン店

4/22、23、29、30【モンチッチちゃんが遊びにいきます】


東急百貨店吉祥寺店

4/27~5/10【期間限定モンチッチショップOPEN】


近鉄百貨店 橿原店

4/29【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

浅草テラオ

5/3【チムたんが遊びにいきます】

 

イオンモール浦和美園

5/4【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

ABCハウジング千里住宅公園

5/6【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

ハウジングコレクション神戸東
5/7【モンチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。