モンチッチ×永井豪コラボアイテム★ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

モンチッチ×永井豪コラボアイテム★

 

こんにちもんち~音譜

 

最近雨の日もあったけど

今日はぽかぽか晴れ

 

桜の花びらの上でごろごろ~桜咲く桜咲く

 

風が吹くと桜がひらひら~ってキレイなんだもん

 

 

 

 

これでお団子があったら最高だなぁ・・・♡

 

 

 

 

もうみんなモンチッチHPは見てくれたかな??


 

モンチッチ×永井豪さんコラボアイテムが登場☆

永井豪さんの作家活動50周年記念だもん!

 

 

じゃじゃんっアップ

 

デビルマンとマジンガーZになっちゃったもん!

 

 

 

 

Sサイズの他にも・・・

 

アクリルキーチェーンや

 

 

 

 

色々入るトートバッグ、

 

 

 

 

ちょっとしたお出かけに便利な

ミニトートバッグ、

 

 

 

 

Tシャツもあるよ☆

おそろいで着てもきっと可愛いもん( ´艸`)

 

 

 

 

4月14日(金)午前10時より

西武・そごうのショッピングサイトにて販売開始予定だもん☆

 

数量限定だからぜひ早めにチェックしてねm.m*

 

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

河口湖北原ミュージアム
3/11~5/12【モンチッチヒストリー展示】

 

西武福井店

4/22~5/7【期間限定モンチッチマルシェOPEN】

 

東急百貨店吉祥寺店

4/27~5/10【期間限定モンチッチショップOPEN】


近鉄百貨店 橿原店

4/29【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

イオンモール浦和美園

5/4【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

ABCハウジング千里住宅公園

5/6【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

ハウジングコレクション神戸東
5/7【モンチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。