明日から東京と大阪イベント☆ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

明日から東京と大阪イベント☆

 

こんにちもんち~音譜

 

今日も風が強いねっブ~・・・(車)。

 

先週は商談会があってバタバタしてたよ(*^▽^*)

面白い商品や可愛い新商品がたくさん♡♡

 

きっとみんなに喜んでもらえるんじゃないかなっモンチッチくん

 

 

 

 

また今度紹介するね♪

 

 

明日からイベントが2つスタートするよ(^O^)

 

もうチェックしたくれたかな??!

 

 

2/22(水)~2/28(火)

ルクアイーレ大阪

 

期間限定モンチッチショップOPEN!!

 

 

東京駅イベントでも人気だったポップコーンに新味登場♡

 

モンチッチちゃんのパッケージも可愛いもん(^O^)/

 

 

 

 

東京駅イベントでは丸いキャップだったけど、

大阪では四角いキャップが登場~~!!

 

バッグとかに付けても可愛いからテンション上がっちゃうねアップ

 

 

 

 

2/25(土)と2/26(日)は

 

14:00と16:00にぼくが遊びにいくもん!

 

 

あれ、もしかして大阪にいくの今年初かな?!

 

みんなに会えるの楽しみにしてるもん(≧∇≦)

 

 

 

 

大阪イベントくわしくは コチラ ★

 

 

 

そして、

モンチッチのお友だち、うさぎの”チムたん”イベント!

 

 

 

 

2/22(水)~2/27(月)

新宿伊勢丹

 

Chimutan Club at Isetan Girl !!

 

モンチッチ大阪イベントは2月最終日までだけど、

チムたんイベントは終わるのが1日早いから注意してもん!

 

 

 

 

BE@RBRICK うさぎのチムたん新登場!

 

イベントで先行受注スタートになるみたいだから

ぜひチェックしてみてね♡

 

 

チムたんの大好きなイチゴいちご

 

イチゴをモチーフにした可愛いアイテムがいっぱい(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

チムたんは

 

2/25(土)、26(日)

12:00~、14:00~、16:00~ 登場するよ♡

 

 

 

 

チムたんのちょっと早いバースデーも

お祝いしてあげてね( ´艸`)

 

 

チムたんイベントくわしくは コチラ

 

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆
 
大阪ルクアイーレ
2/22~2/28【モンチッチ期間限定ショップ】

伊勢丹新宿店
2/22~2/27【Chimutan Club at Isetan Girl】
 
新小岩駅東北広場
2/25【モンチッチラッピングバス運行開始イベント】
 
イオンモール川口
3/4【モンチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。