今日は初午! | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

今日は初午!

 
こんにちもんち~音譜
 
先週末アリオ柏イベント!
来てくれたお友だちありがとうもん♡
 
お子さま優先で・・・ということでチョコ配らせてもらったんだけど
もらえなかったよーってお友だちごめんねモンチッチくんあせる
 
いつもモンチッチちゃんにチョコもらうことが多いけど、
自分で配るのとっても楽しかったもん(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
今日は初午っていって、
2月の最初の午の日にお稲荷さんを祀る日なんだ!
 
セキグチの敷地内なんだけど
モンチッチちゃんといっしょにいってきたもんアップ
 
 
 
 
のぼりは毎年セキグチ社員が書いているんだよ(・∀・)
 
 
 
 
うわぁ~達筆キラキラキラキラ
 
セキグチがさらに盛り上がっていけますように(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
 
 
 
 
 
 
◆◇イベント◇◆
 
大阪ルクアイーレ
2/22~2/28【モンチッチ期間限定ショップ】

伊勢丹新宿店
2/22~2/27【Chimutan Club at Isetan Girl】
 
2/25【モンチッチラッピングバス運行開始イベント】
 
3/4【モンチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。