雪が降ったよ&色々お知らせ♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

雪が降ったよ&色々お知らせ♪

 
こんにちもんち~音譜
 
いつもコメントありがとうもん♡
 
2/2お誕生日のママさんおめでとう~ケーキキラキラ
 
あ、東京駅のイベントで配った缶バッジね!
 
 
 
8日間でこ~んなかんじ!
 
全部コンプリートしたお友だちいるのかなぁ。。♡
 
 
 
今日はカツシカにも雪が降ったよcrystal*crystal*crystal*crystal*
 
とっても寒かった~~・°・(ノД`)・°・
 
 
 
ホッカイロが手放せない一日だったもん。。
 
みんなもあったかくして風邪引かないでね!
 
 
 
チムたんの新宿伊勢丹さんでのイベント続報♪
 
 
 
可愛い限定商品やチムたんの登場日時は
 
HPでチェックしてもん♡
 
 
 
 
 
 
みんなでチムたんのお誕生日をお祝いしよっチムたん
 
 
 
そして、、今週末はぼくがアリオ柏店さんに遊びにいくもん!
 
2月11日(土・祝)、2月12日(日)
両日ともに12:00~、13:30~、15:00~
 
 
バレンタインデーが近いから
チョコを配らせてもらえるんだって(≧∇≦)
 
 
 
近くのお友だちぜひ会いに来てもん♪
 
 
あ、もう一つお知らせ!
 
2月12日 (日) 午前11:15~11:45
テレビ朝日「帰れまサンデープラス」で葛飾区編がオンエアされるんだって!
 
 
要チェックだもん♡
 
 
 
◆◇イベント◇◆
 
2/11、12【モンチッチくんが遊びにいきます】

大阪ルクアイーレ
2/22~2/28【モンチッチ期間限定ショップ】

伊勢丹新宿店
2/22~2/27【Chimutan Club at Isetan Girl】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。