バースデーイベント☆ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

バースデーイベント☆

 
こんにちもんち~音譜
 
いつもコメントありがとうもん(*^▽^*)
 
楽しんでもらえたみたいでよかったハート
 
昨日はいっぱい寝ちゃった~!
 
インフルエンザでイベント来られなかったお友だち
治ってきたかな(:_;)??
またイベントできるようにがんばるから待っててもん!
 
 
ぼくとモンチッチちゃんがイベント会場に遊びにいった土日♪
 
 

 
 
たくさんのお友だちが遊びにきてくれました~!
 
いつも来てくれるお友だちや
初めて会うお友だちに会えて うれしかったもん♪
 
 

 
 
初日実はズボンがゆるくて。。
 
ずり落ちちゃう?!恥ずかしい~!ってなったから
日曜日はぎゅーってきつくしたんだっ(・∀・)
 
おかげでバッチリ2日目はバッチリだったもん(^O^)/
 
 
 
イベント初登場のチムたんチムたん
 
チムたん可愛い~ってたくさん声が聞こえて
ぼくたちもとってもうれしくなったよ!

 
 

 
 
チムたんがバースデーケーキを作ってきてくれたんだぁо(ж>▽<)y ☆
 
 

 
 
ケーキもすっごく可愛い!!チムたんが好きなイチゴが乗ってるねっ!
 
チムたんありがとうもん♡
 
 

 
 
三人でパチリ☆
 
みんなのチムたん連れてきてくれてもんきゅー!
 
 

 
 
もこもこぬいぐるみだぁ~♪
 
 

 
 
セーラー服似合ってるもんアップぎゅーっ
 
 

 
 
あったかそうなコート可愛いもん♡
 
 

 
 
そして、急きょ!
ハッピーバースデーのお歌うたってくれてありがとうもん♡
 
動画みたら、、
とっても興奮してるのが伝わるねっ晴れ

 
 
 


 
 
本当にありがとうもん!
 
みんな大好き♡♡
 
とっても楽しい2日間だったから、イベントロス・・・モンチッチくんモンチッチちゃん
 
 
 
 
◆◇イベント◇◆
 
モンチッチバースデイ2017
1/26~2/2【東京駅いちばんプラザ】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。