宙に浮く?!サンタさん☆ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

宙に浮く?!サンタさん☆

 

こんばんもんち~音譜

 

こないだサンタさんの衣装で

イオンモール日の出さんに遊びにいったよー☆

 

急に衣装変更になったのに

サンタさんの格好してきてくれたお友だちもありがとうもんサンタ

 

 

 

 

たくさんのお友だちが集まってくれたよо(ж>▽<)y ☆

 

ショーもみんな喜んでくれて楽しかったもん♡

 

 

 

 

とってもかわいいクリスマスのバルーンアート☆

 

素敵な思い出といっしょに持ってかえってもん音譜

 

 

 

 

そして、ビックリしたパフォーマンス!!

 

見てみて!このサンタさん浮いてるのっ!!

 

 

うしろに椅子とかないんだよー(ノ゚ο゚)ノ

 

ええええ一体どうなってるんだろう\(゜□゜)/??

 

 

 

 

ぼくも今度挑戦してみたいな・・・

 

できるかな・・・(o´・∀・`o)

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

北原ミュージアムコレクション アリオ柏

12/15~2/3【モンチッチコレクション展】

 

アリオ深谷
12/25【モンチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。