モンチッチでスケジュール管理♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

モンチッチでスケジュール管理♪

 

こんにちもんち~音譜

 

今年もあと45日なんだって!

 

そろそろ来年のことも考えなきゃ~(;´▽`A``

 

来年のモンチッチバースデーイベント・・・??

開催したらみんな来てくれるかなぁ(≧∇≦)

 

 

みんなスケジュール管理は手帳派?

それともスマホ派??

 

 

カレンダー&スケジュール手帳アプリ『Jorte(ジョルテ)』に

モンチッチのきせかえ・アイコンが登場だもん!

 

 

 

 

世界2,300万人以上ダウンロードされてる人気のスケジュール管理アプリ★

 

写真を貼って日記を書いたり、

公式カレンダーから自分の興味のある情報をgetしたり、

スケジュールをグループで共有したりもできるみたいo(^▽^)o

 

モンチッチの着せ替えを購入してみると・・・

 

 

 

 

じゃじゃ~んっアップアップ

 

モンチッチの可愛いスケジュール画面だもん☆

 

スケジュールって頻繁に見るものだから

やっぱり可愛いものがいいよね( ´艸`)

 

 

 

 

早速イベント情報入れてみよーっと!

 

 

▼『Jorte(ジョルテ)』詳細はこちら
http://www.jorte.com/jp/

 

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆
 

錦糸町ドリームぽけっとショップ

11/19、20【モンチッチちゃんが遊びにいきます】


リッケバロー芥見(あくたみ)店
11/27【モンチッチちゃんが遊びにいきます】
 
イオンモール日の出
12/10【モンチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。