なんばパークスさんイベント♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

なんばパークスさんイベント♪

 

 

こんにちもんち~音譜

 

ベビチッチたちのお誕生日パーティーが終わって、

ハロウィンが終わって★

 

ちょっとほっと一息ついてるところだもん!

 

 

 

先週末のなんばパークスさんに遊びにいったときの~♪

 

ハロウィンのイベントでヴィレッジヴァンガードさんが

お店を出しているところに遊びにいったんだもん!

 

 

ツイッターでお写真くれたお友だちありがとうもん♡

 

 

 

 

ハロウィンシーズンだったから

仮装してるお友だちが多かったよ♡

 

Trick or Treat!!

 

 

可愛い魔女さんだねo(^▽^)o

 

 

 

 

みんなのマイベビチッチの参加も多かったよ!!

 

ベビチッチお誕生日のお祝いの気持ち。。♡

 

すっごく感じました( ´艸`)ありがとうもん!

 

 

 

 

あったかケープいいなぁ~♡

 

 

 

 

ねこちゃんケープ可愛いっ(*^▽^*)

 

わたしもかぼちゃ持っていけばよかったなぁ~音譜

 

 

 

 

 

 ハッピーハロウィン♪

 

 みんなの笑顔に会えてうれしかったもんo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

みんなでしゅうごう~~☆

 

いつも遊びに来てくれるお友だちも

はじめて 遊びに来てくれたお友だちもありがとうもん!

 

築地銀だこのキャラクターたこぼ~さんにも会えて楽しかったもん(*^o^*)

  

次はたこ焼き食べたいなぁ~~アップ

 

 

 

 

 

 

 

またみんなで遊ぼうねっ(≡^∇^≡)

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

浅草テラオ

11/3【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

葛飾区郷土と天文の博物館

11/3【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

駒沢ハウジングギャラリー

11/6【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

イオンモール日の出

12/10【モンチッチくんが遊びにいきます】


※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。