テディベアの日♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

テディベアの日♪

 

 

こんにちもんち~音譜

 

アプリ『LINEタッチモンチー』レベル54までいったよ!

 

だんだんむずかしくなってきてるけど★

 

考えるの楽しいもん(≧∇≦)

みんなはレベルいくつまでいった~~??♡

 

 

 

 

今日はテディベアズ・デーブラックベア

 

 

 

 

テディベアの名前の由来になった

セオドア・ルーズベルト米26代大統領の誕生日なんだって!

 

 

 

 

 

 モンチッチにも色んなテディべアの仲間がいるもん♫

 

お友だちのお家にもいるかな??

 

 

 

 

 

 寒い夜はモンチッチをぎゅーってしてもん( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

カーニバル渋谷2号店

10/1~10/31【期間限定モンチッチショップ】

 

インキューブ八千代緑が丘店

10/29、30【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

パーティリコ東京ソラマチ店

10/29、30【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

なんばパークス

10/29、30【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

イオンモール羽生

10/30【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

浅草テラオ

11/3【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

葛飾区郷土と天文の博物館

11/3【モンチッチくんが遊びにいきます】


※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。