モンチッチ×アプリ『LINEタッチモンチー』! | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

モンチッチ×アプリ『LINEタッチモンチー』!

 

こんにちもんち~音譜

 

いつもコメントありがとうもん☆

カレンダーの話はまだ特に聞いてないの・・・ごめんねあせる

 

 

先週末のカーニバル渋谷店さんイベント!

 

こういうイベントは渋谷地下街さんでは初めて?みたいだったから・・・

ちょっとドキドキしたんだけど、

たくさんのお友だちが来てくれてうれしかったもん♡

 

みんなありがとうもん!!

この日は定番のスタイ♡

 

楽しんでもらえたかな~??

 

 

 

 

 

期間限定ショップは10/30まで♪

 

渋谷にいったときは寄ってみてもん(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

モンチッチコラボのお知らせ(≧∇≦)

 

 

ゲームアプリ『LINEタッチモンチー』とモンチッチがコラボしたもん☆

 

もうダウンロードしてくれたかな??

 

 

 

 

スタート画面からモンチッチが♡♡

 

今ならステージ3までクリアすると、

LINEで使える限定コラボスタンプがもらえるもん!

 

 

説明通りにゲームしてたらすぐもらえたよ(≧∇≦)

 

ダウンロードしていっぱい使ってもん!♡

 

 

 

 

他にもコラボ記念のログインイベントや・・・

 

 

 

 

 

モンチッチコラボガチャもあるみたい(*^o^*)

 

モンチッチちゃんかわい~~!!

 

 

 

 

友だち動物・・・って何だろう??

 

モンチッチがお助けキャラになれるのかな??

みんなといっしょにゲームできるのうれしいもんo(^▽^)o

 

 

 

ぜひお友だちにも教えてあげてもん音譜

 

モンチッチのスタンプ、もっと欲しいなぁ~~♡♡

 

 

▼ダウンロード(無料)はこちら


iOS=https://itunes.apple.com/jp/app/line-tatchimonchi/id1086000610?mt=8


Android=https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGSTZ&hl=ja

 

 

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

カーニバル渋谷2号店

10/1~10/31【期間限定モンチッチショップ】

 

インキューブ八千代緑が丘店

10/29、30【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

パーティリコ東京ソラマチ店

10/29、30【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

イオンモール羽生

10/30【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

浅草テラオ

11/3【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

葛飾区郷土と天文の博物館

11/3【モンチッチくんが遊びにいきます】


※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。